2014年08月21日

石田健さんのSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」で成果が!


効率良くアフィリエイトで稼ぎたいけど、
何をやればいいのかが分からない。
ネットで見かけた、色々な方法を試してここまできました。

でも学んだままやってきたはずが、
全然稼げるようになれてないんです。

アフィリエイト収入を増やすつもりが、時間を無駄遣いしただけ。
こんな結果では勉強した意味が全くないですよね。



私が以前から理想としていた生活は、
不労所得を得て、毎日好きに暮らして
欲しいものはぜんぶ買える、そういう生活なんです。


でも、私の理想通りに暮らしてる人も実際いるのに、
私は努力しても理想にたどりつかないんです・・・。

才能もない私はアフィリエイトで稼ぐなんて夢のまた夢、
と諦めようとしていた、そんな時です。


偶然ネットで、

石田健さんのSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」
口コミやレビューを見つけたのです。


なんでも、SEOに必要な
被リンクサイトや広告表示など
面倒なサイトの管理を一括して行え、
さらにSEOやマーケティングにも役立つ、

というのがこのツールの内容。

アフィリエイトは長い間やってきたけど、
確かにサイトの管理は大変。

でもツールでそんなに全部上手くいくなら誰も苦労しないでしょ。

そう思いながらも、レビューと口コミを読んでみると・・・。


・SEOのための被リンクサイトが多くても、
このツールで管理画面から一括管理できるので、
いちいち全てのサイトを修正するなどの手間が一切なくなる

・このツールで簡単にリストをランダム表示できるようになるので
SEOの効果も上がり、今までより稼ぎやすくなる

・面倒なサイトや広告の管理に
手間や時間をかけなくて済むので、
その分、別の作業を増やすことができ
より効率良く稼ぐことができるようになる

・広告のランダム表示機能もあるので
それを使うことでどの広告が売れるか、
というマーケティングまでできてしまう

など、これまでのアフィリエイトで手間ばかりかかって
稼げなかった私にとって、
ぴったりのツールだという事が分かったんです!!



こういうツール詐欺っぽいイメージも手伝って
購入したことは一度もなかったのですが、
地道に作業した結果がダメだったので
悠長な事を言っている場合ではなくなってきました。

口コミやレビューでも「SEOリンクコントローラー」を使って
効率良く稼げるようになったという話もあったし
一刻も早く稼げるようになりたかったので
今のうちに先行投資しよう!と、


石田健さんのSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」
を思い切って購入しちゃいました!!



早速、マニュアルを参考にツールを設定。

レビューや口コミの通りで、
マニュアルの説明が分かりやすいし、
SEOリンクコントローラー」の使い方も
とても簡単なのですぐにできました。

そして、早速「SEOリンクコントローラー」を使ってみると


本当に管理画面だけで
リンクや広告の管理が簡単にできちゃう。



今まで、リンクを変更するために
一つ一つのサイトにわざわざ手を入れていたのは
一体なんだったんでしょうか・・・。


しかも、アフィリエイト広告
ローテーションで表示させることもできる徹底ぶり。


どの広告が売れるか、という大事な情報を
自分で確認しやすくなるので
より効率良く稼げるようになれます。




そして、使い始めて約三週間で
売れやすい広告の傾向が見えてきたので
それをふまえて出す広告を変えてみたら、
継続して報酬が入ってくるようになったんです!

こんなに楽になるツールがあったのに
なぜ今までツールを試そうと思わなかったのか、
と後悔すらしたほどの優良管理ツールです。

自力でやってきたこれまでの地味な作業は全て、
無駄でしかなかったという訳ですね・・・。



SEOリンクコントローラー」を使い始めて約2カ月が経過。

最初からすぐに報酬が入ってきた訳ではないので、
試行錯誤しながらやっていましたが、
ツールを使って色々試すにつれ報酬も多くなってきました!



現時点での利益はなんと、177000円に!



自己流アフィリでの赤字を引いてもバッチリ利益が残っているし、
「SEOリンクコントローラー」の購入代金も取り返せました!

アフィリエイトを完全にやめようとしていた私が、
ツールを使うだけでこれだけ効率良く稼げるようになるなんて!


たった二ヶ月でこんなに稼げたんですから、
これからも使い続けることでより稼げるはずなので、


石田健さんのSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」
を使ってサイト管理とマーケティングを続けていけば、
さらに効率良く稼げるようになれちゃいます!



SEOに必要な被リンクサイトや広告表示など
面倒なサイトの管理を一括して行え、
さらにSEOやマーケティングにも役立つツール、

だというのもうなずけます。


石田健さんのSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」
で効率良くアフィリエイト作業を続けていって、
早くお給料以上に稼ぎたいな〜、と考えています。



アフィリエイトは手間ばかりかかる、と思いこんでいたので
効率良く稼げるツールを知れて良かったです!

レビューや口コミを信頼してみてよかった!



ネット上では石田健さんの「SEOリンクコントローラー」
詐欺ツールだと言っている人もいるようですが、
こんなに手軽に大量のサイトや広告を管理できるのに
詐欺どころか、これで稼げない方が難しいと思ってしまいますけどね。

少なくとも、私には非常に使えるツールだったし、
今後もこれで管理していけば
より稼げるようになるはずなので
私はずっとこれでサイトと広告管理をしていくつもりです!


ネットビジネス自体を完全にやめようとしていた私が、
たった一つのツール
これだけ効率良く稼げるようになれるなんて夢みたいです!

私は本当に幸運だったな、と感謝しています♪




石田健さんのSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」
は簡単にリンクや広告の管理ができて
効率良く作業とマーケティングができて
それによってさらに稼げるようになるし、


地道な作業をやっていく人たちとの違いが分かる、
最高のアフィリエイト管理ツールをゲットできちゃいます!!




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

石田健プロデュース アカデミアジャパンのSEOを支えるSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」







posted by ishimoto at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

